かぎ編み雑貨作品集・編み図

-hime*hima Patterns Blog-スマートフォンの場合はPC表示ではご覧いただけません。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --
突然ではございますが、2010年にオープンいたしましたこちらの「かぎ編み雑貨作品集・編み図」は、2015年3月31日をもちまして閉鎖することとなりました。

ご購読・ご利用くださいましたみなさま誠に申し訳ございません。

この度、新しいホームページを開設することになり、そちらにhime*himaの作品をまとめていくことなったことと、年月が経ち、こちらのブログでの更新が今現在のhime*himaの活動の仕方とはそぐわなくなったことが閉鎖至る理由です。
勝手な都合ではございますが、ご了承いただけることをお願い申し上げます。


FC2ブログ「かぎ編み雑貨作品集・編み図」で紹介していた編み図などは公開を中止し、これまで購読してくださいました方も、記事の開示・ダウンロードなどができなくなります。

購読してくださった方で、まだ記事をご覧になっていない方やこれからご覧になる予定の方、または、3月までにご購読をお考えの方は、お早目にダウンロードなどお願いいたします。

これまでFC2ブログ「かぎ編み雑貨作品集・編み図」に掲載のフリーパターンについては、新しくオープンしますhime:himaのホームページ「hime*hima Crochet stitch」へ順次移行いたしますが、有料記事として紹介していた作品については、新サイトで無料編み図として公開することはありません。(PDFファイルのダウンロードレシピになることもございません)

販売を再開するかなど具体的な事は決定していませんが、今後販売を再開する場合は、販売形態や販売単位を変更することになります。


これまで長らくご愛顧いただきましたことを心からお礼申し上げますとともに、サイト閉鎖につきましてはご理解をいただけますようお願い申し上げます。

2015年3月31日以降、FC2ブログ「かぎ編み雑貨作品集・編み図」について、再販売のお問合せや編み図のご請求などにはお応えできませんので、どうぞご了承下さい。


2014年12月31日
「かぎ編み雑貨作品集・編み図」 管理者 hime*hima

ホームページ⇒hime*hima Crochet Stitch
CM: --
TB: --

▲Page top

